close

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000001-sph-ent

SMAP、ジョーンズから演技指導!「BOSS」新CM

 

スポーツ報知 8月19日(月)7時4分配信

 人気グループ「SMAP」が、米俳優トミー・リー・ジョーンズ(66)が「宇宙人ジョーンズ」を演じ人気のサントリー缶コーヒー「BOSS」のCMに加わることになり、18日、都内で会見した。

 20日からオンエアされる新CMでは、中居正広(41)の歌声を聞いたジョーンズが顔をしかめるシーンがあるが、中居は「監督から『まじめに歌ってくれ』と言われたとおりに歌ったらOKが出た」と不可解な表情を浮かべた。

 木村拓哉(40)は缶を手渡すシーンで、ジョーンズから直々に演技の指南を受けたことを告白。「缶の向きを『俺じゃなくてレンズに見せろ』って指導された」と明かし「さすがボスの先輩」と恐縮しきり。

 この日は中居の誕生日。草ナギ剛(39)が「きょうは中居くんの誕生日です。おめでとう、ボス」と水を向けられると、中居は「余計なこと言うな!!」と照れまくっていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    stella 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()