close

2013-08-18 14:57:55 配信 /

http://mdpr.jp/news/detail/1270050

  •  
  •  
SMAP木村拓哉、大物俳優から演技指導/写真は「BOSS」と「SMAP」のコラボレーション企画でプレゼントされる特製ボスジャンサントリーコーヒー「BOSS」の新キャンペーン記者発表会の会場に設置されたトミー・リー・ジョーンズのパネル

SMAPが18日、都内で行われたサントリーコーヒー「BOSS」の新キャンペーン記者発表会に出席した。

新CMキャラクターに起用されたSMAPは、「ボス レインボーマウンテンブレンド」のテレビCM「地球調査シリーズ」でお馴染みのハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズと初共演。その中では木村拓哉がジョーンズに同商品を手渡すシーンがあるが、木村は思わぬところでジョーンズから演技指導を受けたという。「ボスのCMはこうしろって感じ。細かいところなんですけど、缶の向きがほんのちょっとだけズレていたみたいで、俺(ジョーンズ)にボスのマークを見せるのではなくて、カメラに見せろって。さすがにボスの先輩だなって思いました」と撮影を振り返った。

また、発売から21年の「BOSS」、今年で結成25周年のSMAPにちなみ、共に長く愛され続ける共通点を聞かれると、「ずっとそばにあるという存在感じゃないかなと思います。ボスに関しては、ボスの周りのスタッフのみなさんがいて、常に真心を持って、ボスを見守ってきた結果だと思いますし、僕らも僕らだけの力ではなくて、周りのスタッフのみなさんの力があって今がある。あとは愛してくださる存在がいてくれるという部分かなと思います」と真摯に語った。

CMは20日より「コンサート出会い」篇が、来月3日より「コンサート」篇が全国で順次オンエアとなる。CMの制作には、美術や照明、音響、仕掛け、振付師など、実際にSMAPのコンサートツアーを手がけたことのあるスタッフが多数参加。稲垣吾郎は「かなり本格的です。臨場感も伝わると思います」と満足気で、この日41歳の誕生日を迎えた中居正広も「歴史あるボスのCMに5人揃って出来たことに非常に強く光栄に思っております。ユーモアのある手応えのある作品になっておりますので、ぜひともご覧になっていただきたいです」と自信たっぷりにアピールした。

サントリーコーヒーでは「BOSS」の新たなラインナップとして“ボス史上、最も香るボス”「ボス グランアロマ-香るボス-」を20日より販売。それに合わせSMAPは、同日より全国でオンエアされる新テレビCM「開発」篇、「花屋」篇の2種類にも出演する。(モデルプレス)

arrow
arrow
    全站熱搜

    stella 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()